2024.05.19 11:35

オーラスフルスロットルで脳裏焼きつく

◆5月19日本日の出勤セラピスト◆
椛はるか12:00〜18:00
バランスの良い整ったモデル体型に綺麗な髪の毛とおっとりオーラ。
満天の可愛い女の子オーラと優しさ溢れる施術で全身を包み込む。
ちゃんと力の入る指圧で身体の疲れも吹き飛ぶ。
↓口コミ↓
https://eslove.jp/shop/31132/review?id=8216


霧ヶ峰ゆき12:00〜23:00
透明感半端ない透き通る真っ白素肌にめちゃカワアイドルフェイス。
高級感を感じさせる佇まいと丁寧な接客に大満足確定。
可愛らしい澄んだ声に五感全てで感じる最高の癒しの時間へご案内。


七海まゆ13:00〜21:00
弩級の抜群スタイルにめちゃくちゃ可愛い顔で扉を開けた瞬間に勝利確定。
あまりの可愛さに終始口元は緩みっぱなし。
経験を活かした技の数々で心の中まで一瞬で骨抜きにする。


乙花ももか18:00〜24:00
大当たり確定の正統派アイドルフェイスに最強スタイルで魅了する。
清潔感溢れるオーラに清涼感までもプラスしてぶち上げる美少女感はハンパ無い。
真心こもったおもてなしと贅沢なひとときえおお楽しみに。


小桜りいな19:00〜26:00
素人感でまくりの読モ系おしゃれさ溢れるぱっちり二重の可愛さ最高セラピスト。
スレ感を一切感じさせない空気感は疲れた心を癒してくれる。
常にニコニコな沢山の笑顔で溢れる愛嬌までもが最上級。

赤羽メンズエステ Lux moment(ラグモーメント)
Tel & SMS:070-2345-4281
LINE ID:luxmoment